
どぉも(p_-)☆


いきなりですが・・・マジヤバいです!!!


クラスの女子・・・・・・・・・・・マジカオスwwwwwwwww


オタクしか居ないwwww


今日なんか・・・結構な人数で・・・
「BROTHERS CONFLICT」の話をしてたww

この前は・・・薄桜鬼の画集みたいなのを開いて見てたり・・・←これには参加してないけどw





ってことで・・・うちのクラスの女子を色々分類?!してみようと思うw



まず・・・

女子→24人
  
オタクじゃない女子→7人

オタク女子→17人




更に分類してみよう・・・




ジャニオタ→2人

K-POPオタ→1人

その他もろもろ(アニメ・声優…etc)→14人






その他もろもろの部分を更に分類してみようw


(クラスタと付く人はオタクの更に上のレベルとしますw)


銀魂クラスタ→3人

薄桜鬼クラスタ→1人

テニプリクラスタ→1人

声優&乙ゲー→3人(ぽろろ含む)

ゲーマー→1人

あとは…なんか分類しきれないけど…とりあえずオタクな女子→5人





はい!!!


とんでもなくカオスなクラスですねwww



まぁ・・・オタクにとっては生存しやすいクラスなんですけどねww




オタクのみんなは・・・とりあえず幅広く扱ってる子ばっかりなので・・・なんでも話せちゃいますww





Secret

TrackBackURL
→http://pororonsrs.blog.fc2.com/tb.php/143-532f6aae
