2012.06.18 文化祭///////

お久しぶりです><


最近 文化祭終わって・・・興奮が冷めない ぽろろ です☆


なんでかってぇ???

聞きたいですかぁ???www(殴)



それはですねぇ・・・・




前に言ってた 好きな人が ホントに素敵すぎた///////



はい。誰も聴きたくないですよねぇww

こんな話聞きたくないですよねぇww



でも、誰かに聞いてもらいたいので追記に書きたいと思います(●^o^●)w




P・S

最近ブロともさんの皆さんが 更新率低下してて悲しいです・・・。

30人くらいいるのに・・・。

お友達が減ったみたいで悲しいorz





今日の1曲




大好きな グリリさんの「インビジブル」☆

めっちゃかっこいい><


素敵な点がいっぱいありすぎたので・・・。

簡単にまとめて箇条書きにしまぁすww


・文化祭の前日は準備の日だったんだけど・・・
 その時に、私に自転車を貸してくれた☆


・その自転車が・・・。彼は身長が小さめなのに座るところの位置がめっちゃ高くて・・・
 見栄はってるのかなぁ・・・なんて思って・・・可愛いなぁ って思ったw


・その日、私が「自転車貸してくれてありがとう」的なメールをしたら・・・その日は返信来なくて・・・。
 でも、次の日「ごーめん さっき気付いた   今日はがんばろーね☆  また学校で」ってメールをくれて・・・
 そのメールで ぽろろ は元気100倍ww


・うちのクラスは焼きそば屋だったんだけど・・・。彼の働きっぷりにキュンww←自分キモww


・シフトが一緒だったんだけど・・・彼はシフト関係なく1日ずっと店で働いてた!そういう一生懸命なところにすごく惹かれた!
 (もちろん私も実行委員?的な感じだったのでずっと店にいた☆ 彼がいたから店から離れたくなかったって言うのが理由の大半だけどWWW←キモ)


・二人で焼きそば焼いたぁ///////←ぽろろ死亡W


・焼きそば味見する彼が・・・もう//// んでもってあたしにも「味見してみて。」って言ってきて・・・
 この共同作業感////


・片づけの時も一緒に鉄板のコゲをとって・・・真剣にコゲを削ってる彼が可愛かった////





っと・・・まぁ・・・・こんな感じで・・・・


ぽろろ は今、頭が超絶におかしいですWW



どうか、ドン引きしないでくださいね!!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pororonsrs.blog.fc2.com/tb.php/142-08790204
