
私って 自分で思うんだけど・・・。

めっちゃ【ハマり気質】

んでもってハマるとしばらくは抜け出せんww


なんでもすぐにハマっちゃうんだよねぇww


ジャニーズから始まり・・・
ワンピース→乙女ゲーム→声優さん→下野さん  みたいな感じだったりww


うん。すんごくハマり気質w
すぐ飽きるのもあるけどw


ツイッターやっててなんとなく思ったw

てか、初めてまだ3日なのにやりこみ過ぎww


まだまだ、使い方がわからんww
【♯・・・・・・】のあれなんでみんな赤くなっとんの???

教えてくれーww






今日、妹に
「ぽろろって。ゲームかパソコンしかしてないよねww」

って言われましたww


遠回しに勉強しろって言われたwww



妹に言われるあたしって・・・・www


ただ今、猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable 大絶賛プレイ中><


甘っ////めっさ甘い////
破壊力半端ないっす////

昨日、ベットの中でプレイしてたんだけど・・・。
(↑書いてから思ったけど・・・。下ネタみたいwwそういう意味じゃないですよww)

めっさ萌えた
あの時の私のテンションは半端じゃなかったと思うww

まだアナザーしかやってないけど・・・。


以下、ひたすら叫んでますww

... 続きを読む

どぉも、ツイッターの使い方がいまいち分からんぽろろですww


あれ、難しいねww
(↑ただあたしが機械音痴名だけかもw)


まぁ~習うより慣れろ ってことで頑張ろうかなww




今日、ちょっと部活で嫌なことがあったんだぁ・・・・。

なんか、説明しずらいんだけど…。

あたしの被害妄想が激しいのかもだけど・・・。

友達の言い方に傷ついた・・・。


あぁぁぁぁ~ ストレス発散に ヒトカラ行きたいぃぃぃ><


明日は1日練だから、夕方から行こうかなぁ(●^o^●)




今日の1曲




あたし、なんかすんごい病んでる子みたいww

そんなことないんでご心配なくww

2012.04.26 twitter
今日からツイッター始めた。

@pororo1026s


あんまり使い方がわからん。

誰か教えてww


最近、私の友達の「Mにゃん」のそのまた友達と 話す機会があったんだけど・・・・。


色んな人が、世の中にはいるね・・・。


私・Mにゃん・Hくん(男)・Yちゃん(女)ってメンバーで話してたんだけど・・・。

ゲームの話をしてたのね・・・。
まぁ、あたしとMにゃん が話してたところに2人が来た感じだったんだけど・・・。


Hくんは乙ゲーをやってるそうで・・・。

Yちゃんはギャルゲーをやってるそうです・・・。


正直めちゃめちゃ驚いたww

Hくんはイケメンが好きだそうで・・・
Yちゃんは女性の声優さんが好きだそうで・・・

「めっちゃビックリだわぁ!!」ってあたしが言ったら・・・。

Hくんに
「世の中には色んな性癖を持った人がいるんだよw(ドヤ)」って言われましたww


そんなHくんは、薄桜鬼の一くんを絶賛攻略中だそうですww



なんだかんだ、オタクをはじめて日が浅い私には まだまだ分からないことだらけのこの世界ww

今日は、やけに更新してるぽろろです(●^o^●)


いつの間にか1000HIT 超えてました(>_<)

めっさ嬉しいです


ホントは1000いったらなんかしようと思ってたんだっけど・・・

何にも思いつかなかったwwm(__)m

久々に今度お絵かきでもしようかなぁww
くそクオリティーだけどねww


そして、いつも見て下さってるみなさん!!!

本当にありがとうございます!!
これからも、こんな ぽろろ をよろしくお願いします(●^o^●)!!

そして、コメント・拍手・ブロとも これからもしてもらえると嬉しいです(*^^)v






今日は、またまた back number特集で☆


「はじまりはじまり」




男の子目線からの曲で、好きな子とメールをしてる時のもどかしさとか・・・
すんごく気持ちがわかる歌詞に、POPな感じの曲調で大好き☆



「信者よ盲目であれ」




新曲のカップリング!
私的、back numberはカップリングが半端ないクオリティーだと思う><



「チェックのワンピース」




すんごいせつない・・・。
チェックのワンピースのを見る・・・ってところ 泣けると思う。


おいおいおい(-ロ-;)

何でだよ


何でまた、BROTHERS CONFLICT の発売が延期なんだよぉ


あたしがこの1週間どんだけ楽しみにしてたか

今日何か半端なくテンション上がってたのにぃ

あたしのウキウキしてた気持ちを返してぇ(ρ_-)ノwww


しかもブラコンの発売日が延期になるの 4回目くらいじゃない


まぁ…その分ゲームが良くなるって思うと、何とも言えないんだけど…


それでも、前日って


あたし、予約してて、ワングーから連絡があったから、フラゲ出来るのかなぁ(*´∇`)
とか思ってたのにぃ(_´Д`)ノ~~


まぁ…大人しく楽しみに待ってるとします(ρ_-)ノ
2012.04.25 イケボだぁ
 
 
 クラスでめっちゃイケボを発見したぁ(m'□'m)
 
 
 ぽろろのどツボの声
 
 凛々しさの中にも 子供っぽさも混じってて、良く透る声だし…すんごい素敵だぁ(〇>_<)
 
 
 んでもって、学年から注目されるほどではないけど…イケメン(*´∇`)
 
 
 そして、優しいし・真面目(*^□^*)
 
 そしてそして、ぽろろの注目して見るフェチポイントが全部素晴らしい
 
 
 ヤバイねww
 
 色々ツボだわぁw(*´∇`)
 
 

※ネタバレあり



バクマン、終わっちゃいましたね・・・・。

本気で悲しい・・・

すんごい好きだったのになぁ・・・

まぁ~だらだらと話を伸ばされるよりもいいんだけど・・・

好きな漫画だったからこそ ホントに悲しい。

大場つぐみ先生 小畑健先生 連載お疲れ様でした!!
お二人の作品、大好きなので 次も期待しています☆




んで、バクマンが最終回だったから 久々にWJ買ったんだけど・・・

噂通り、最近のジャンプは微妙な気がする・・・。

スポこんに恋愛要素を足した感じの作品とか、普通に恋愛ものが多すぎる。

どれがどれかわかんない。

もうちょっと 少年漫画!ってのがあっても・・・って思うんだけど・・・

考えると王道少年漫画も結構あるんだよね・・・。

作品の話自体が低迷してるのかなぁ・・・。

まぁ・・・最近のジャンプは女の子の体を強調する感じのが多い気がして好きではないです。

(あくまで個人的な意見なので。)

 
 
(バクマンみたいな題名にしてみたww)
 
 
 
 今日は、録画してて たまったアニメをいっぱい見たぁ(*´∇`)
 
 
 君と僕・宇宙兄弟・坂道のアポロン とかを見てた
 
 
 君僕は…二期から見始めたから…鳥海さんでてるの知らなくて…
声聞いたとき、テンション上がったわぁww(m'□'m)
 
 
 宇宙兄弟は、相変わらず面白いわぁ
ムッタが、面接で「最近発見したことは?」って聞かれたときに、
「自分は他の人より、シャンプーがよく泡立ちます。あとリンスも泡立ちますw」って真面目に答えてるところが爆笑だった(〇>_<)
 
 
 あと…坂道のアポロンは…あのアニメはめちゃくちゃ面白い!ってわけじゃないけど…何か好き
 
 てか…薫くん(木村良平さん) めっちゃイケボやん海に入って、テンション上がってる時の声は惚れる
 
 
 って感じで、アニメ三昧の1日でした(*´∇`)
 
 
 
 
 大量の宿題が終わってないのに
 
 
(※あたしのクラスは3回連続で宿題を忘れると家庭連絡されますww)
 
(※因みにぽろろは2回分出してませんww家庭連絡まっしぐらww)
 
 
2012.04.21 結果・・・2


またまた 大会結果ww


今日の団体戦は・・・準優勝


嬉しいような 悔しいような・・・。
 

まぁ・・・県大会につながったから良かったぁ・・・



リーグ戦で
本当は、1位の学校以外(うちの学校を含めた)三校が 引き分けだったんだけど・・・

どの学校も1ポイント差で運よくうちの学校が 県大会に行けることになって・・・

うちの学校は 発表されたとき、大喜びだった><



でも、今日の試合は あたしのミスが 優勝を逃すのに繋がちゃったんだよね・・・。


もう くよくよしてる時間はないから 県大会も頑張って インターハイ予選も頑張らなくちゃ!!



今日は・・・・

大好きな 下野 紘さんの・・・・お誕生日!!!


お誕生日 おめでとうございます


今年も、下野さんのご健康とご活躍をお祈りしてます

下野さんの素敵な声がいっぱい聞けるといいなぁ><

そして、下野さん大好きだぁ(*^^)vw






今日大会が終わって、スケダン見てたんだけど・・・

今週の下野さんヤバい~~~~><

あの ボッスンのまねしてるとこ めっさ可愛い

発狂したww

弟の前でwww「ぽろろ!うるさい!!聞こえない!!」って怒られちゃいましたww


改めて下野さんの声の素敵さを確認ww
あの叫んでる感じがヤバい><




今日の1曲!!


「あの日のボクへ」

あたし、この歌 元気でるから 大好きだわぁ(*^_^*)

2012.04.21 結果…
 
 
 おはようございます
 
 
 
 昨日の大会の結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 県大会に行けました
 
 
 9ペアが県大会に行ける内の 7位という ちょっと微妙な感じではありますが…ww
 
 
 うちの学校は…5ペアいるんだけど、3ペアが県大会に行けました
 
 
 ほんとは4ペア行きたかったんだけど…
 
 
 まぁ…仕方ない。
 
 
 今日は団体戦
 
 
 頑張ってきます(*^□^*)
 
 
2012.04.19 明日は・・・
明日は 大会!!!!


頑張ってきます(>_<)!!



今日の1曲



サリコさん・・・素敵な声だぁ><
忙しくて、なかなか更新できなくてすみませんorz

本当に今 忙しいし、精神的に不安定な時期なんですよ・・・

なんと・・・20日・21日から「関東大会予選」がはじまるんです!!!

うちの部は関東大会を目指しているので、関東までつづくこの大会は大きなチャンスなんです!!

でも関東大会に行きたいと言っても、まずは地区予選を突破せねば!!!

私はまだまだ未熟だし、私より上手い選手もたくさんいますが・・・

うちの地区で真面目に練習をしているのは・・・私の学校だけ(p_-)
他校は、チャラ×②してたり、不真面目だったり、不良校だったり、やる気がなかったり・・・etc
そんな最悪な地域なんですww

そんな不真面目だったりするのに ちゃっかり強かったり・上手かったりするから嫌なんですよねww


だからこそ、今年は下剋上してやります!!!
1年間真剣に取り組んでたうちらの本気を見せてやります!!


確かに本当の本番は5月の下旬?にある「インターハイ予選」だけど・・・
今は、目の前の試合に全力で取り組みたいと思います




また 忙しくて、更新ができないときなども出てくるかもしれませんが・・・
温かく見守ってやってください(*^。^*)




今日の一曲!!



マトリョシカが好きな人にはおすすめ><

マジでかっこいい!!!

お久しぶりです(*^_^*)

最近、PC の調子が悪かったのと、新学期が始まって 勉強の容量とか掴めず・・・忙しかったので更新ができませんでした(p_-)

ホントは いっぱい書きたいことあったのに・・・




まず・・・高2になってから・・・一気に宿題の量が増えた
ホントにヤバい・・・あたしが途中で寝ちゃったりしたのもあるけど・・・
水曜と木曜は、寝たのが午前四時だったwww

辛かったぁ~~~




今日は久々に時間ができたので、またヒトカラに行ってきたよ(*^。^*)

そしたら・・・
近所のカラオケ(徒歩3分)が・・・・閉店するんだって
どうしよう

もうヒトカラに行けないよぉ

仕方ないか・・・あんまり綺麗じゃないし、人来ないし・・・

あたし、結構常連だったのに・・・

店舗改装したり・名前だけ変えて、またカラオケにならないかな・・・
前はそうだったんだよねww

とにかくショック・・・



他にも攻略感想とか書きたいんだけど・・・
明日練習試合なんで・・・今日はこの辺で(●^o^●)




今日の1曲



すごいわぁ(*^^)v

 
 
 くそぉ
 
 
何か、今日弟が可愛かったぞ(m'□'m)
 
 
 いつもは、姉のあたしに反抗的な態度ばっかりなくせにwo( ̄ ^  ̄ o)
 
 
 あたしが、リビングで…寝っころがりながら 宇宙兄弟を見てたら…
 
 あたしの背中の上に同じように寝っころがってきたww(●^ー^●)
 
 
何か、アザラシの親子みたいだったわぁ(*´∇`)
 
 まぁ…それだけなんだけどね(o^o^o)
 
 

 
 
 
 春休みの宿題がまだ終わってませんwww
 
 
 新しい担任は、宿題が提出 できないと…家庭連絡するそうです
 
 マジでヤバいですΩÅΩ;
 
 
 今日は 徹夜して頑張ります
 
 
 頑張れるかなぁ…
 
 
 
 
 神よぉ(_´Д`)ノ~~
 
 私に力をwww
 
 

※かなり今回は妄想が酷いww
だから追記に書きます^m^


そういうの マジ無理だわあぁ・・・って方は 見ない方がいいかもwww

ぽろろ がギャーギャー騒いでるだけなんで気にしないでくださいね(*^^)v


... 続きを読む

 
 
↑これらは、昨日 メイトで買った品々(*^□^*)
 
 買ったのは…
 
猛獣使いと王子様~Snow Bride~/ボクたち男の娘①/いっしょにごはん⑥/翔くんのキーホルダー
 
 全部、下野さん関連w(●´mn`)wwww
 
 そして…
 初めて新品の乙ゲーを自分で買った(m'□'m)
 
 今までは…全部友達に借りてたからね
 
 でも…まだ 猛獣使いはポータブルの方が終わってないから…早く終わらせないとね(o^o^o)
 
 
 
 ドラマCDは、まだ聴いてないよぉ
 
 早く聴きたいよぉ
 
 
 

 
 てか…前に…
「取愛兄弟」って言うドラマCDが欲しいって言ってたじゃないですか…
 
 ない… 
 何処にもない
 
 
 メイト…
 秋葉原にも・池袋にもない
 
 
 なんでぇ
 在庫もなしってどういうことぉ
 
 ぽろろはショックで仕方なかったですΩÅΩ;
 
 
 でも…下野さんの人気が凄いってことだよね?
そうだよね?(◎-◎;)w
 
 
 なんて 解釈してみても悲しい 
 
 
 親に痛い目で見られるのを覚悟でネットで買おうかなぁ…
 
 
2012.04.08 ONE PIECE展
 
 ワンピース展行って来たよぉ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 めっちゃくちゃ楽しかった(〇>_<)
 
 
 そして…感動したΩÅΩ
 
 だって、あたしも一緒に行った友達も 泣いたもんww(*´∇`)
 
 映像をみるブースがあったんだけど…その映像を見て泣いてしまったw(m'□'m)
 
 ワンピース好きで行ってない人は…絶対に行くべきです
 
 
 
 原画とかも置いてあって…どれも素敵だった
 
 
 グッズも買ったわぁ
 
 下敷きとかマグカップとかめっちゃかっこよかったo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 お家に帰ったら また写真を撮って載せますね(*^□^*)
 
 
 あと…メイトに行ったときのショックな出来事も記事を書きます(ρ_-)ノ
 
 
 って事で…今はバスの中なんで寝まぁす(о^∇^о)
 
 
 

今日は、テニス部で1日練習のあと・・・

2年生の5人でココスに行ってみんなで晩御飯を食べてきました(*^^)v


みんながココスの「濃厚チョコレートケーキ」の半額券があるってことで・・・
行こうかぁ~ってなって(●^o^●)


いやぁ・・・面白かったよ(*^。^*)
みんなの中学の時の話とか 世間話をしてるだけであんなに楽しいなんてねwww


やっぱ、テニス部の中にいる時が1番 素の自分だわあぁ

みんなとも「やっぱ、5人でいるとたのしいねえぇ」
ってはなしてた^m^

「お泊り会もしようねえぇ」とか言ってて 今から楽しみだわぁ



今日、腰の方の病院にも行ってきました!!

特に異常はないという診断でした(*^_^*)


心配してくださった方へ
ご心配をおかけしましたm(__)m そしてありがとうございました(>_<)






んでもって・・・明日・・・

「ONEPIECE展」に行ってきますよぉ(●^o^●)

楽しみだなぁ(*^^)v




今日の一曲




「からくりピエロ」向日葵さんの歌ってみた です!!


向日葵さんの声にすごく合ってるので聞いてみてください(*^_^*)
 
 
 今日から新学期スタートしましたぁ(*^□^*)
 
 
 
 新しいクラスの感想
 
 同じ中学の人ばっかりww(m'□'m)
 
 40人中10人が同じ中学ですww(ρ_-)ノ(あたしも含め)
 
 ちょっとつまんないなぁ…何て思うぽろろですw
 
 
 ぽろろは新しい友達つくりたいなぁって思ってたので…(_´Д`)ノ~~
 
 
 でも、同じ中学の仲良しの友達が4人いたので嬉しい
 
 
 
 
 
 あと…明るい感じのオタクの子が多いクラスみたいww(*´∇`)
 
 
 テニプリが好きな子もいれば、歌い手さん、ボカロ、声優さん…
仲良く出来そうな子がいっぱい
 
 
 前のクラスでは、オタ話が出来る人が居なかったから嬉しいw(m'□'m)
 
 
 
 ちょっと合わなそうな、性格がキツそうな女子も結構居るけど…
まぁ…そういう人達とは上手く付き合っていこうとおもうwwo( ̄ ^  ̄ o)
 
 関わり過ぎない感じでね
 
 
 まぁ…上手くやって行けそうなクラスで良かったぁ(〇>_<)
 
 2年生は修学旅行もあるし…
 
 
 一年間 楽しめるといいなぁ(о^∇^о)
 
 
どうでもいいことばっかりなんだけど・・・

今日の出来事を色々書きます(*^_^*)


今日書くことの一覧

・今日の試合結果(これは、いつも書いてるけど 私のメモだと思ってください。)

・ソフトテニスの男女のユニホームについて(若干語ってますw)

・バスの中での女テニww

・明日から新学期

・今日の1曲!!

お好きな内容をチョイスしてくださいww^m^



今日の結果は 5試合中4勝 
まぁ普通の出来・・・あっ、でも途中ひどかった・・・バックボレーが・・・
修業します!!!




突然ですけど・・・やっぱテニスやってない人って・・・
女子テニは「スコート」はいてるイメージがあるのかなあぁ??

私、スコート絶対嫌だわあぁ

足太いの目立つし・・・あれって・・・程よく細い子じゃないと似合わないよね・・・
がりがりすぎても可愛くないし・・・

って自分の学校はズボンなんだけどさ・・・




あと・・・男子のユニホームに今日すっごく魅力を感じたww
↑なんか変態発言っぽいねww

今日男子も色んな学校が来てたんだけど・・・すごく上手いところも結構いて・・・

ユニホームの着方が上手かった><

てか・・・男子が アンダーシャツ(ハイネック)を来てると素敵だと思ったww
ユニホームをうまく着てると、正直普通の人もかっこよく見えるww(●^o^●)


てか、てか ソフトテニスをしてる男の人・・・
すんげーかっこいい!!!と改めて思った><

※試合の間中ずっと男子ばっかり見てたわけじゃないよww
ちょっと、見てて思っただけだから!!!www





やっぱ・・・今日は疲れちゃったんで・・・(p_-)

続きはまた今度・・・この記事の追記に書きますm(__)m

では・・・今日の一曲




サリコさんの「駅名で天ノ弱を歌ってみた!!」
すごいし 素敵です><
是非聞いてください(>_<)☆
2012.04.04 SPEC~翔~
録画してた【SPEC~翔~】見てた(*^^)v


あのドラマ・・・・
私の中では・・・最高におもしろい

過去3年くらいの間で1番好きだわあぁ


ああいう頭使う感じ・・・すきなんですよぉぉ><☆


ちなみに、最近だと・・・
「蜜の味」とか「カーネーション(NHK朝ドラ)」見てたし、好きだった(●^o^●)


蜜の味は・・・あのドロドロ感が半端なく好きだったwww

カーネーションは・・・母と見てたら・・・ハマったwww


あたし、なんかドラマの趣味・・・おばさん ぽくない??ww



※ネタバレあり


今回のSPEC・・・
谷村美月さんが出てきた時点で・・・あの子が黒幕つか、悪者だろって すぐわかっちゃったwww
↑ちょっと自慢www調子乗ってすみませんww

だって!私が見たドラマで谷村さんがいい人だったこと ほとんどないもん!!!


あと・・・当麻、自分のスペックが復活したからって使いすぎだろwww
て思ってたら・・・最後なくなったね(p_-)

てか・・・瀬文さんかっこいぃぃぃぃぃ><
惚れる



ごちゃごちゃ ツッコみながらも最後はしっかり泣いたぽろろでしたwww


早く映画みたいなぁぁぁぁぁぁ☆




今日の1曲



SPECの主題歌!!!
本気でかっこいいから聞いてみて!!!

今日も練習試合だったよぉ

疲れたよぉ(@_@;)

結果・・・
6試合中・・・5勝・・・最後の試合だけ負けたあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

くそぉぉぉぉ
あそこのペアには・・・いつも僅差で負けとる・・・

あんな「ちゃらんぽらん」してる奴らに・・・また負けた・・・
ぽろろのペア・・・悔しくて泣いてた・・・

いつも泣かない、明るくて、神みたいにすごい後衛なのに

(↑前にギクシャクしてるって言ったのは私の気のせいだったみたいww)


あんな、すごい子が 私の後ろにいてくれてるのに・・・
私・・・なんの役にも立ってない


私は・・・ペアが泣いてるのを見て・・・自分はまだ泣いていい立場じゃないなって感じた。

うまく言葉では言えないけど・・・


とにかく頑張る

私はまだ伸びると信じて頑張るしかない


待ってろ ○○と○○!!!!!
総体では絶対に・・・・・・ぶっ潰す(←汚い言葉使ってすみませんorz)じゃなくて・・・

絶対に勝つ!!!!!!!

自分が 最近・・・ニートまっしぐらwww


部活から帰ってきたら・・・

・ブログの更新
・ブロともさんのブログを見に行く
・ゲーム
・漫画を読む
・ジグソーパズル      これしかやらない。

テレビもほとんど見てないwww
見てるのは録画したやつぐらいだし

すなわち・・・部屋から出ない☆彡ww



だって母親と顔合わせたら、ケンカにしかならないんだもん
母親とは最近 話すのもめんどくさいorz

前までは・・・ケンカしつつも私は母親のことそんなに嫌いじゃなかった。
むしろ、性格が似てるからこそケンカが多いのかなぁ~ぐらいに思ってたしww

最近は、母親の方があたしのことを嫌いすぎてww
もはやヒステリックw

話す言葉全部にトゲがあったり、私に聞こえるように 私の文句を言ってきたりね・・・さすがに疲れたm(__)m

まぁ日常茶飯事なんだけどさw




母の話は置いといてww

ぽろろ は ニート生活をし過ぎて・・・・腰を痛めたwww

ヤバいww
部活に影響が出始めた

腰痛ってどうやったら治るかなぁ・・・
↑切実に悩み中www


ではでは・・・
ジグソーパズルと対決してまいります(*^^)v




今日の1曲


今日めっちゃリピッてる><



 
 
 只今、ジグソーパズル制作中です(m'□'m)
 
 
 
このジャックスパロウ…部屋に飾ったらかっこいいねぇ
って感じで母と話して買ったんだけど…
 
 
 
 
 これ…難しすぎる…
 
 
 同じ色が多すぎて…ちんぷんかんぷんだわぁ
 
 ジグソーパズルは結構得意な方だと思うんだけど…
 
 これは、難しすぎて…買ってから3・4年 放置してあったw(*´∇`)
 
 
 春休みが暇過ぎて…気が向いたからやりだしたww
↑勉強しろよって感じだよね(;´∩`)
 
 
 
  最短は…2日でこれを仕上げたよ(*^□^*)↓
 
 何ピースかは忘れたけど…千とちょっとくらいかなぁ…
 
 
 まぁ…とにかく…
ジャックスパロウ 頑張ります
 
随想録の 藤堂平助くん 攻略完了しました(●^o^●)
随想録はスムーズに進みそうなので・・・感想は全員終わってからにします^m^



1つ前の記事でメイトに行くって書いたけど・・・

欲しいものがありすぎてヤバい

グッズとかが欲しいわけじゃなくて・・・
ドラマCDやらゲームが欲しい・・・

だってこの辺、田舎過ぎて・・・売ってないんだもん
ネットで頼んで、親に痛い目で見られるのも嫌だし・・・

地元のツタヤとかで取り寄せてもらうのも恥ずかしいし。
誰が見てるかわかんないもん


ちなみに欲しいもの一覧

◇ドラマCD◇
・取愛兄弟
・いっしょにごはん 3/5/6 のどれか
・ボクたちオトコの娘
・ぺんぎんゑにし

◇ゲーム◇
・薄桜鬼~ポータブル~(中古)
・猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~(中古可)


欲しいものがありすぎて・・・自分が怖いぜwww


ドラマCDは全部下野さん関連ww
自分下野さんに必死すぎて・・・もはやキモいww

長くなったんで・・・追記
... 続きを読む
2012.04.01 宇宙兄弟

今日から・・・高校2年生☆
なれるかなぁ 2年生www


宇宙兄弟見ましたよぉ~(*^^)v


母が大阪からわざわざ「宇宙兄弟 録画しといて!!」ってメールを送ってきたもんで・・・
うちの母は普段アニメとか全然見たりしない人なんだけど・・・
そんな母が見たがる アニメとは・・・
どんなやつ なのかなぁ~、と思ってみたら・・・

面白かった!!! 私は好きだぁ
SFっぽさも多かったり・・・お兄ちゃんの人間味ある性格とか・・・いいアニメだったぁ
お兄ちゃんの気持ちとか、親近感わくっていうか 理解できるていうかねぇ^m^

平田さん面白かったぁ(>_<)
声に渋みがあって・・・やっぱり素敵だったなぁ
KENNさんの声は初めて聞いたけどカッチょいい声だったなぁ(*^。^*)☆
あの声は惚れるww><

あと、お母さんの声・・・田中真弓さん面白かったww
ルフィに聞こえてww




予定ができたよぉ(●^o^●)

8日に友達とワンピース展行ってくるよぉ^m^
あと、アニメイトも行ってくるよぉ(*^^)v

楽しみだぁ
メイトで買いたいものも いっぱいあるし

友達の誕プレも買わなきゃ(*^_^*)



今日の一曲


前も載せたけど・・・もう一回


