
ただ今、猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable 大絶賛プレイ中><


甘っ////めっさ甘い////
破壊力半端ないっす////

昨日、ベットの中でプレイしてたんだけど・・・。
(↑書いてから思ったけど・・・。下ネタみたいwwそういう意味じゃないですよww)

めっさ萌えた
あの時の私のテンションは半端じゃなかったと思うww

まだアナザーしかやってないけど・・・。


以下、ひたすら叫んでますww

... 続きを読む

最近、私の友達の「Mにゃん」のそのまた友達と 話す機会があったんだけど・・・・。


色んな人が、世の中にはいるね・・・。


私・Mにゃん・Hくん(男)・Yちゃん(女)ってメンバーで話してたんだけど・・・。

ゲームの話をしてたのね・・・。
まぁ、あたしとMにゃん が話してたところに2人が来た感じだったんだけど・・・。


Hくんは乙ゲーをやってるそうで・・・。

Yちゃんはギャルゲーをやってるそうです・・・。


正直めちゃめちゃ驚いたww

Hくんはイケメンが好きだそうで・・・
Yちゃんは女性の声優さんが好きだそうで・・・

「めっちゃビックリだわぁ!!」ってあたしが言ったら・・・。

Hくんに
「世の中には色んな性癖を持った人がいるんだよw(ドヤ)」って言われましたww


そんなHくんは、薄桜鬼の一くんを絶賛攻略中だそうですww



なんだかんだ、オタクをはじめて日が浅い私には まだまだ分からないことだらけのこの世界ww
おいおいおい(-ロ-;)

何でだよ


何でまた、BROTHERS CONFLICT の発売が延期なんだよぉ


あたしがこの1週間どんだけ楽しみにしてたか

今日何か半端なくテンション上がってたのにぃ

あたしのウキウキしてた気持ちを返してぇ(ρ_-)ノwww


しかもブラコンの発売日が延期になるの 4回目くらいじゃない


まぁ…その分ゲームが良くなるって思うと、何とも言えないんだけど…


それでも、前日って


あたし、予約してて、ワングーから連絡があったから、フラゲ出来るのかなぁ(*´∇`)
とか思ってたのにぃ(_´Д`)ノ~~


まぁ…大人しく楽しみに待ってるとします(ρ_-)ノ
2012.03.26 攻略完了☆
この前記事に、何のゲームからプレイしようか迷ってる!っていったじゃないですかあぁ・・・

色々アドバイスをもらったんですが・・・

うたプリの神宮寺さんが攻略途中だったのを忘れてて・・・w

ということで神宮寺さんからやりました!!

追記に感想かいてまぁす(*^^)v


あと、昨日・・・練習試合だったって記事に書いたじゃないですかぁ・・・
その朝 いろんな事情で1時間出発を後らすことになって・・・
部室で待機してたんですよぉ~

そしたら・・・先輩が うたプリのmusicをやり始めて・・・
(うちのテニス部内でオタクなのは、この先輩と私だけw)

あたしが「せんぱぁ~~い☆あたしにもやらせてくださぁい><」
って言って2人でやってたら・・・部員みんな興味津々でwww

横ですっごい見られながらやったからぁ緊張したわぁwww

部員みんな、私と先輩の手さばきを見て・・・「神が居る・・・」
って言っててなんか笑ったww

確かにうたプリのmusicを初めて見る人にとっては・・・手の動き半端なっ!!
ってなるだろうねwww

てか、あのゲームをやってる時の 手の動き と真剣にプレイしてる人の オーラ ってなんかシュールだよねww
手の動きを見ると・・・ドン引きされることもありそうww



あとね、その先輩と軽く口論になった☆www(和気藹々とした感じで

だってね!!先輩ひどいんだよ!!「翔くんとか眼中にないわぁwww」ってあたしに言うんだよ!!!!
あたしが1番 翔くんが好きなのを知っててww
だからあたしは
「先輩のばぁーかw!!!翔くんが絶対1番かっこいいですぅ!! 翔くんめっちゃ人気あるんですからね!!!」
って先輩に言ったりして・・・そんな口論をしてたww


先輩は、たぶんトキヤが1番好きなのかなぁ・・・

みなさんは、うたプリのキャラだったら誰が好きですかぁ???


お時間がある人は教えてね(●^o^●)

... 続きを読む
以下、乙女ゲームネタ
... 続きを読む
