上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ネタバレあり



バクマン、終わっちゃいましたね・・・・。

本気で悲しい・・・

すんごい好きだったのになぁ・・・

まぁ~だらだらと話を伸ばされるよりもいいんだけど・・・

好きな漫画だったからこそ ホントに悲しい。

大場つぐみ先生 小畑健先生 連載お疲れ様でした!!
お二人の作品、大好きなので 次も期待しています☆




んで、バクマンが最終回だったから 久々にWJ買ったんだけど・・・

噂通り、最近のジャンプは微妙な気がする・・・。

スポこんに恋愛要素を足した感じの作品とか、普通に恋愛ものが多すぎる。

どれがどれかわかんない。

もうちょっと 少年漫画!ってのがあっても・・・って思うんだけど・・・

考えると王道少年漫画も結構あるんだよね・・・。

作品の話自体が低迷してるのかなぁ・・・。

まぁ・・・最近のジャンプは女の子の体を強調する感じのが多い気がして好きではないです。

(あくまで個人的な意見なので。)

スポンサーサイト
2012.04.08 ONE PIECE展
 
 ワンピース展行って来たよぉ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 めっちゃくちゃ楽しかった(〇>_<)
 
 
 そして…感動したΩÅΩ
 
 だって、あたしも一緒に行った友達も 泣いたもんww(*´∇`)
 
 映像をみるブースがあったんだけど…その映像を見て泣いてしまったw(m'□'m)
 
 ワンピース好きで行ってない人は…絶対に行くべきです
 
 
 
 原画とかも置いてあって…どれも素敵だった
 
 
 グッズも買ったわぁ
 
 下敷きとかマグカップとかめっちゃかっこよかったo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 お家に帰ったら また写真を撮って載せますね(*^□^*)
 
 
 あと…メイトに行ったときのショックな出来事も記事を書きます(ρ_-)ノ
 
 
 って事で…今はバスの中なんで寝まぁす(о^∇^о)
 
 
 
2012.04.01 宇宙兄弟

今日から・・・高校2年生☆
なれるかなぁ 2年生www


宇宙兄弟見ましたよぉ~(*^^)v


母が大阪からわざわざ「宇宙兄弟 録画しといて!!」ってメールを送ってきたもんで・・・
うちの母は普段アニメとか全然見たりしない人なんだけど・・・
そんな母が見たがる アニメとは・・・
どんなやつ なのかなぁ~、と思ってみたら・・・

面白かった!!! 私は好きだぁ
SFっぽさも多かったり・・・お兄ちゃんの人間味ある性格とか・・・いいアニメだったぁ
お兄ちゃんの気持ちとか、親近感わくっていうか 理解できるていうかねぇ^m^

平田さん面白かったぁ(>_<)
声に渋みがあって・・・やっぱり素敵だったなぁ
KENNさんの声は初めて聞いたけどカッチょいい声だったなぁ(*^。^*)☆
あの声は惚れるww><

あと、お母さんの声・・・田中真弓さん面白かったww
ルフィに聞こえてww




予定ができたよぉ(●^o^●)

8日に友達とワンピース展行ってくるよぉ^m^
あと、アニメイトも行ってくるよぉ(*^^)v

楽しみだぁ
メイトで買いたいものも いっぱいあるし

友達の誕プレも買わなきゃ(*^_^*)



今日の一曲


前も載せたけど・・・もう一回


今日は、突風のせいで 部活が休みになっちゃった(@_@;)

てことで・・・今日は金曜ロードショー 二つ見てた

「ルパン三世VS名探偵コナン」と「ルパン三世~カリオストロの城~」

なんか、ルパンばっかり見てるわぁwww



てか、ルパンVSコナン・・・緑川さんも福山さんでとるやんけぇ~

緑川さんのキャラ、カッコよい><☆
性格めっちゃステキだぁww てか声が素敵だぁ~ww

山口勝平さんも素敵な声ですよねえぇ

話して的には・・・ふつうかなぁ・・・犯人は最初から分かるしね・・・
トリックはさすがにわかんないけどww



カリオストロは面白かったぁ~
見たことあったけど、おもしろかったぁ


てな感じで 今日はだらだらしてすごしまぁす(●^o^●)

ヒトカラでも行ってこようかなぁww


暇なんだもん・・・宿題終わってないけどさぁwww
春休みからは勉強するって決めてのになぁ・・・ww


自分決断力弱っ!!!!

あたし、昔から自分に弱いんだよねぇ






今日 テレビ見てて すごく素敵だと思ったCM!!

TDLのCNなんだけど・・・ストーリー性があって素敵だ><
是非見てみて!!!
今日は、ヒトカラに行ってから ひたすらバカテス2を見てた

面白すぎてヤバいwwwww
笑いが止まらなかった

てか、明久くん可愛すぎるぅぅぅぅ
あのバカさ加減が何とも言えない
もぉ大好きだわぁ

今日は、強化合宿編 辺りを見てたんだけど・・・
あの、のぞきのためだけに必死な感じww
本人たちはまじめにやってるのに 傍から見たらめっちゃおもしろいよねぇww

突然だけど、私の好きなキャラは・・・
男の子なら  明久くん・ムッツリーニ・秀吉!
女の子なら  美波・翔子さん かなぁ

まぁ~みんな大好きだけどね

なんで、あんなに面白いアニメを私は見てなかったんだろう

そしてバカテスの見過ぎか・・・
うたプリのmusicをやってても、明久くんが歌ってるようにしか聞こえなくなってきたww
曲の間、明久の顔が頭の中をよぎってボタンに集中でないwww



いきなりだけど・・・
昨日、調理実習があったのね。
終わった後・・・たまたま同じ班の男子と話しながら教室に帰ってたんだけど。
なんか アニメの話になり・・・流れでバカテスの話になり、バカテス面白いよねぇ~ってなった
たぶんこの時点で彼は、意外に思ったと思う。
なぜなら あたしは普段の学校生活の姿を見る限り、あんまりアニメなんて見るキャラには見えないから…

あぁぁ…ちょっと意外に思われたかなぁ・・・なんて考えてる間にも話は進み・・・
彼が「下野さんいいよねぇ」って言ってきた・・・



あたしは・・・・ガッツリ話に喰いついてしまった・・・www
きっと彼から見たら キャラ崩壊だったんではないだろうかwww
教室ではしばしば「女帝」というあだ名で呼ばれることもある私が・・・www

(あだ名の理由は、時々人のことをめっちゃ睨んでたりするのと←そんなつもりは全くないんだけどねw / 顔がSっぽいから らしい)
あぁぁやらかした・・・別に隠してたわけじゃないけど・・・www

なんか・・・たぶん喰いつき方がヤバかったと思うwww
下野さんオタなのがばれてしまったww

あぁぁキャラ崩壊www

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。