
はい!
突然ですがおすすめ動画紹介!!!


ぽろろ一押しの歌い手さん&動画をたくさん紹介したいと思います!!


【天月&伊東歌詞太郎】「脳漿炸裂ガール」


大好きな天月くんと歌詞太郎さんのコラボ(*゚▽゚*)
かっこいいです!!!
特に天月くんの「スタバでキャラメル濃いやつ頼んで」ってところのアクセントが大好き!!
是非注目です!!



【サリコ&電ぽ】「脳漿炸裂ガール」


同じ曲ではありますが女の方が歌うとまた違う!!
サリコさんの歌い方大好き!!
カッコ良すぎです><☆


【グリリ】「心裏×Иavigation」


グリリさん久々のうp!!
カッコ良すぎですよ(*゚▽゚*)
さすがグリロック!!
サビの力強さに注目です!!


今回の目玉

【向日葵】「サリシノハラ」


向日葵さんの歌声・・・
もはやあたしのコメントなんていらないと思いますw
美しすぎる声です。
曲も素敵です・・・。
泣けます。




以上!
ぽろろのオススメ歌ってみた動画でした!!


聴かなきゃお仕置きだっちゃ☆←黙w
http://kiss2434.blog88.fc2.com/blog-entry-334.html




私の大好きな歌い手さん 向日葵さんが 新作をうpしました!!

「心臓デモクラシー」いい曲です!!

みなさん ぜひ聞いてみてください


昨日記事にのせるの忘れてたので・・・


「半透明人間」



これは結構 中毒性がある

この前 の記事のは 量が多くて聞けなかった人も

これは聞いてみてください><

スーパースタースーパースター
(2011/10/26)
back number

商品詳細を見る



今日は大好きなバンドの「back number」について少々語りたいとおもいます(*^。^*)

私はメジャーデビューぐらいからファンになったんですが、
ホントに大好き

せつない歌詞とボーカルの依与吏さん歌声がまじでやばいです
おすすめの曲は本当にたくさんあるんですが・・・
何曲か紹介します(*^_^*)





「幸せ」



これはあたしが初めて音楽を聞いて泣いた曲です

歌詞の主人公になったつもりで聞いてみてくださいm(__)m



「花束」2ndシングル



これは、彼らにしては珍しく失恋ソングではなく。
恋人同士の幸せな何気ない一日の会話を歌った曲です



「重なり」



彼らのインディーズで初めて出したCD(アルバム)「逃した魚」の一番最初に収録されてる曲。
インディーズでこのクオリティーは半端ないです!!




「海岸通り」



上に同じく逃した魚に収録されている曲。
このリズムが好きだわぁ




「はなびら」1stシングル




「思い出せなくなるその日まで」(最新のシングル)





ってな感じになっております(*^_^*)

もうすぐで新しくシングルが出るので楽しみです



一番最初に載せた画像はデビューしてから出したアルバムです。

back number を聞いてみようかな・・・

って感じの方にはおすすめ><

ほぼベストアルバムみたいになってます(●^o^●)



2012.02.17 ひとから
 
 昨日のヒトカラ楽しかったぁo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 2時間歌ってたわぁ
 
 昨日は
 ボカロとかのアップテンポとか速い感じていうか、早口な感じの曲が多かったなぁ(。・ω・。)
 
 テストのストレス発散になったわぁ
 
 
あと、気分で全部採点してたんだけど…
 
 
 
 自分下手になったΩÅΩ;
 
 前までは80点以上
結構とれてたのに…
 
 
 昨日は82が最高だった(◎-◎;)
 
 
 ちなみにぽろろの
 過去最高得点は…
 
 backnumberの
「花束」で出した92点
 
 皆さんは最高何点ですか?(o^o^o)
 
 
 やっぱり100点とかですか
 
 
 
