今日知ったんだけど・・・・

私の「ぽろろ」って名前・・・にちゃんねる のAA(キャラ?)と同じなんだね・・・

知らなかったぁ

しかもそのAAの「ぽろろ」・・・虐待用キャラじゃん!!!
なんかショック・・・

てか、知ってた人いました?? 

もしかして・・・私 知ってた人に・・・虐待キャラが好きなんだなぁ・・・
とか思われてたの??

そう思うとさらにショック



  ∩_∩
  (・Д・ )
 ⊂   つ
  | x |
  U⌒U

【ぽろろ】
虐待用キャラとして生み出された。
当初はネタも無くすぐ消えるかと思われたが、職人により持ち直し、その生い立ちとは裏腹にかなりの強化がされた。
口癖は「ぃぇぁ」
いくつもの形態を持ち、腹部のバッテンから繁殖(脱皮?)する性質がある。
その真の姿は異形そのもので、鉱物であろうと体に取り込み、栄養にしてしまう。
虐待キャラであるがゆえの進化、手にした強さ。
しかしその内面では常に人を殺してはいけないという理性と本能が戦い、苦悩している。


∩∩∩∩∩∩∩
(       ,,・Д・,)<ぼ く は
              虐 待 さ れ る た め に
              生 ま れ て き た

↑これが設定らしいww




他にも韓国のキャラで「ポロロ」っているらしい・・・

【ポロロ】
ペンギンの「ポロロ」を主人公とした、1話5分の短編教育アニメ。

韓国での歴史
韓国では2003年に放送開始され、2009年8月時点で、韓国のカートゥーンネットワークとニコロデオンで放送されている。2011年2月下旬、韓国でポロロの記念切手が発売され、3月2日までに320万枚を売り上げた[。

日本での歴史
日本ではフジテレビ系列の子供向け番組『ポンキッキ』内で『ポンポン ポロロ』のタイトルで2006年4月7日に放送が開始された。BSフジの『東京キッズクラブ2』内でも放送された。


ポロロ
声:渡辺久美子
主人公であるペンギン。偶然発見した卵から生まれた恐竜のクロンと2人暮らし。





意外とたくさんいる「ぽろろ」という名前・・・ww


2012.03.20 同窓会・・・
今日は、中3の同窓会があった

まぁ、人の集まり具合はあんまり良くはなかったけど・・・
結構楽しかったよ

最近の近況報告的な感じだったり、彼氏・彼女の話題だったり・・・
あたしは元彼の話題をツッコまれたりww
↑これはかなりきつかったわぁwww 
しかも、その元彼が今も彼女いないなんて情報でいじってくるから 笑っちゃうよねwww

あとは、お好み焼きを食べて・プリクラ撮って あたしは9時には帰ってこいって言われたので、早めに抜けました

てか、あたし 中学のメンバーの輪に入ると途端にいじられキャラになるわぁwww
(別にいじめとかじゃないよww)
なんだかんだで いじられながらも愛されキャラというかねwww
↑普通自分で言わないよねwwごめんなさい調子に乗りましたwwworz


まぁ楽しかったってことで

